下着メーカーの話

「あの有名なピンクと黒のストライプの下着ショップの紙袋を持っている女の子=急遽オトコと会うことになって慌てて下着セットを購入した女の子」と認識する男性が多いっぽい(わたしの調査結果)。あの紙袋を持ってる=ヤル気満々マン●みたいなことらしいけど(下ネタw)、下着以外のグッズとかパジャマとかも売ってるから。
てかさ、AKBの大島さん、こじはる、河西さんがPJのCMに下着姿で出るとか、、、アイドルにやらせちゃアカンでしょと思ってしまうのはわたしだけでしょうか。ヘビーローテーションのMV然り、「エロさはゼロでヘルシーかつオシャレ」感を全面に出そうとしてるんだろうけど単にエロいからマジで。これまで通りマリエ、ローラ周辺に任せておけばよかったと思うんですけど。
てかね、今更だけどマジ秋Pがさすがにえげつないんじゃないかと。商才は本当に優れた人なのかもしれないけど、妙齢の女の子たちに数字っていう一番わかりやすいもので優劣をはっきり認識させて、それをもお金を集める種ってなると、、、そりゃ健全じゃないでしょうよと。メンバーは好きだけどね。なんかもう、全員に幸せな大人になって貰いたい!!ってな具合でまぁ、、秋Pに洗脳されてんのかなんなのか一種の国家ムーブメントに流されてるのか、AKBの子たち全員好きになっちゃってましたよねって話。



今日の一曲 THE LETTER / Hoobastank

アレ?これもう紹介したかも。まいっか。いわゆるアメリカンキッズバンドもスキなんす、昔から。いや、この決して美形とは言い難いダグラスさんのちょいブサフェイスwがたまらなくエロいわーっていう。。部屋に閉じ込めておきたいわーって思うのです。しぐさもカワイイし、日本語の下手さもカワイイ。曲も好き。この女性の声もいい!